戦争は数だよ兄貴

この世で最も暑苦しい避暑地に行って参りました。


今回は参加出来なくなった友人の代打で参戦したんですが・・・何この良席(爆)
センターステージまで約4m+横通路+後通路で暴れ放題。
こりゃ気合が入らない訳が無い。
オープニングで打ち込まれるテニスボールも取れるんかも知れんとワクテカしながら開演を待つ。


そして開演。
まず速攻できっかを探す。
何処だ?何処にも居ない?背中を向けてるのか?
ん?待てよ。
一番近くに居るあの娘のお尻はどっかで見た事があるような・・・やっぱりきっかでした(爆)
開演頭からお尻と言う無茶苦茶な展開だなおい(笑)
そしてテニスボールが打ち込まれるも良席過ぎてボールは全て頭上を越えて行きました(笑)


それからはとにかく色んな娘が交代交代で俺を煽りに来る訳ですよ。
以下そのリスト
さゆ
舞美

きっか
ぁぉ
桃子
梨沙子
千奈美
れいにゃ
古川小夏
JJ
ありはらかんなー
まのえり


特に記憶に残ってる娘をピックアップして書くと、
まず雅。
モンキーダンスのサビの激しいダンスを眼の前でやられたんだけど、
ありゃーエロいわ(爆)
ニーソ効果もあるのか激しく動き回る絶対領域に目が釘付け(爆)


次に千奈美
普段はヲタと壁がある娘のイメージだったんだが、
今回の煽りは指差し連発に長時間滞在でそのエリアのヲタが全員推しジャンプするまで煽るよ?
って感じだった(笑)
こう言ったら何だが珍しくやる気満々な千奈美でしたわ(笑)


次にまのえり
この娘は近くには来てくれなかったが、
マノピアノのあのクリアなカラッポさは凄いなと。
決して歌は上手では無いが独特な味があると言わざるを得ない。
そしてソロやろうってだけに度胸もあるし、よく見たらお顔も可愛い。
でも俺は認めないけどな(爆)


最後にさゆ。
とにかくしつこい。
何度も何度も俺の眼の前に現れやがる。
またお前か!またお前か!
ミソシルは要らねーYO!



さて、次は楽曲部門のお話を。
ぶっちゃけ一番楽しかった曲はリゾナントブルー(爆)
この曲を好き勝手に踊り倒すのが最高だわ(笑)
ステージ何かもう殆んど見てないけど楽しい(爆)


次点でガチンコで行こう!
こっちは逆に踊りでは無く縦揺れで楽しむ感じ。
首をガンガン振りながら飛びっぱなしでロックな雰囲気を楽しむには最高だな。
よってこっちもあんまりステージは見てない(爆)


まぁ大体こんなとこかな。
他にも細かい事は色々あったけどハロ紺は色んな事が次から次へと押し寄せるから最終的によく覚えてない(笑)