℃-uteゲキハロ携帯小説家

今更ですが見てきましたよ。


先に見た知り合いからはつまらんつまらんと聞かされていたので、
全く期待しないで見てきたんですが・・・そこそこ面白かったよ(笑)
まぁ俺は1公演しか見てないのでそう思うのかも知れませんが。
℃ヲタの方々は何回も見た上での感想でしょうから、
俺とはちょっと感覚が違うかも知れませんけど。


でもまぁ確かに、℃-uteメンバーの出番が少なかったとは思ったかな。
ステージ上には居てもひたすら劇団員が喋りまくるシーンとか多かったし。
噂ではツアー終了直後でろくに練習時間が取れなかったので、
出番が少なめだったとか言われますけどどうなんでしょうね〜。


そうそう、この舞台を見て3日後だったかな・・・、


やじうめの夢を見ました(爆)


夢の中の設定は℃-uteのマジカルなんちゃら運動会。
昔やってたヲタ参加型企画で舞美と梅さんと二人三脚ならぬ三人四脚をする事になり、
・・・夢の中でも全力ニヤケで顔面崩壊(爆)


もちろん遠くから○ソさんが見張ってた_| ̄|○


でも何故かその運動会を終えて家に帰ったら・・・桃子が晩御飯作って待ってた(ノ∀`)
決して豪華では無いけど素朴な味で美味しかったです(爆)


とまぁこんな感じで、もう訳がわからないけど最近楽しげな夢が多いんですよ。
嬉しいような悲しいような微妙な感じですけどね(笑)