さ〜て来週のサザエさんは

船です。


しばらく続いていた現場ラッシュも5月で終わりですねぇ。
ベリ的には。


今回の春ツアーは千葉、長野、栃木、大阪に参戦しました。
残すは東京厚生ですね。
そろそろ飽きてもいいだろ(爆)

夏はこれと言って特に何も無さそうなんでしばらく在宅ですかね。


とりあえず今一番楽しみなのはハイブリッドパンチのライブDVDかな。
ハロ系初のマルチアングルらしいしいつもよりちょっと値段はするけど期待大。
確か今月末に出るはず、たぶん。


願わくばみやびちゃんのイメージDVDも出して欲しい。
あー、水着は要らんぞ。
余りに貧相なボディラインで可哀想だから(爆)


写真集だと見るのは最初だけなんだよねぇ。
要はすぐ飽きる(爆)


別に南の島とか行かんでいいのよ。
吉祥寺とか日暮里あたりで十分。
散歩番組みたいな感じで。




…売れねーな(笑)