てめぇ!どんだけ・・・





可愛いんだ(*´Д`*)


いやぁこりゃ嫉妬するねぇ。
ベリメンが劣化劣化言われる中で舞美の正統派美少女ぶりはもうおじさん降参だよ。
UpToBoyでグラビア連載も決まったし、もうキッズ内屈指のビジュアルと言ってもいいだろう。
貧乏と言えば桃子。
アフォの子と言えば梨沙子
ビジュアルと言えば舞美。
ペタンコと言えば舞美VS雅。
それぐらい鉄板だ。


ふぬぅぅ〜・・・、




・・・もう1回握手したい(爆)


と言う訳で明日は握手こそ出来ませんがゲキハロを見に行ってきます。
大先輩からのご指示で双眼鏡装備で参戦ですよ。
だって、双眼鏡なら舞美のキックがよく見えるとか言われたもんで。


いや、パンチだったかな?


いや、パンチラだったかな?


从・ゥ・从<スピニングバードキック


どうやら一通り全部見れるようです。


从・ゥ・从<宿敵はベリ、なんつってwwww


あー、ベガをかけたんだね。
たぶん俺しかわかってないよ舞美。


段々ズレてきたけど、
まぁ美しい舞美が見れるなら何でもいいやって事で、
明日は俺より強い奴に会いに行く。