MADAYADE考察

とりあえずラジオ音源の聞きました。
事前に聞いていた評判程悪いとは思いませんでしたよ。


つーかイントロとかロールがどっからどう聞いてもベンチャーズなんだけど(爆)
パクってるとまでは言わないがこのギターの感じは絶対ベンチャーズを意識してるな。
ジンギスカンから80'sメロディー3部作らしいから打倒と言えば打倒な選択だ(笑)


歌詞は応援ソングって事らしいのでつんく臭全開ですね(笑)


ちょっと気になるのは最後の「ビヨ〜ン」。
まだ正式に歌詞が公開されてないからこれは推測なんだけど、
本当は「ビヨ〜ン」じゃなくて英語の「beyond」なんじゃなかろうか。
日本語にすると「〜を超えて」って意味で読めるので、
「まだまだ」とか「あきらめるな」って言葉から繋がるからね。


まぁ深読みし過ぎかも知れんけど(笑)




・・・もしや、ビヨ〜ンだけに何かが伸びた効果音だったり、


ノノl∂_∂#ル<さすがにもう伸びません。



希望はまだまだまだまだまだやで
ミヤビもミャンコもまだまだまだやで
もっともっとあきらめるな
ノノl∂Д∂;ル<ビヨ〜ン