一人で行くセブンイレブン秋の陣

秋も深まって大分寒くなってきました。


寒いと言ったら鍋ですな。
そんな訳でやっとコンビニで一人用鍋が売り出されました。
簡単、美味しい、安い、野菜が取れる、ビールに合う。
基本的に素晴らしいアイテムなんですが、
致命的な弱点は何か寂しいアイテムである事。


一人パーティーベホマズンを唱えた気分。
MPもったいねぇ!



話は代わってMADAYADEがまだ買えてません。
二重の意味でMADAYADE


だって売ってないんだも〜ん。
予約しろよタコって話ですが。


仕方ないのでyoutubeでPVを試聴。
えー、あー、うー、ForeverLoveの方が好きです(爆)


ぶっちゃけベリのコミカル路線だと雅は要らない子になっちゃってると思う。
ま、Buono!って形で救いがあるから良いけどさ。
そのBuono!も今回の衣装はちょっとあれだなぁ。
相変わらず曲の方は一定のクオリティを保ってるから安心だけど。
外注様々だな。


とか書いてたら深夜1時ちょっと前だ。
よ〜し、今日はよろセン見ちゃうぞ!
密かにベリになってから見るの初だったりする。