老いて尚盛ん


さすがに老けたなぁって感じがしないでも無い。
ハロプロのアイドルとしてはね。
だってヲタが9割方ロリだもん(爆)


とは言え世間的な20代前半の女性としては標準ラインか。
老けて見える訳でも無く若く見える訳でも無くね。
今回のアー写は襟があるのに肩出し衣装と言うちょっと気張ったOLみたいな雰囲気で好きだな。
正直前のは苦手だったんだよね。
謡曲だから大人しい衣装にしてみましたみたいな感じだったので。
それはともかくこのアー写では見えないが下半身は是非ともミニスカートでお願いしたい。
いや別に俺が美しい太ももを拝みたいからそう言ってる訳では無くファッション的にそうであるべきだと言う話だから。
そこを勘違いして貰っちゃ困るなぁ君。


あの、出来れば何も履か(ry


朝の7時からこんな事を書ける俺素適。
さて、仕事行くか。