明日へ向かって飛べ!


高い!高い過ぎるよ舞美!










・・・武空術?飛べルーラ?



ジャンプなだけにジャンプ連載漫画にかけてみました(俺は満足)


このところ夏らしい暑い日が続いたせいか舞美ブーム到来です。
これ以上は説明出来ん。
と言うか特に理由が無い。
強いて言えばポカリ。


そんで今日は勢い余って手毬を3枚買ってしまいました。
微妙な枚数とかツッコミは要りません。
問題はベリツアーと日程が被ってる(爆)
さーて困ったねぇ〜。
ま、微妙な枚数なんでハズレるだろうからそんな気にするこた無いか(笑)


ちなみに初回限定はDVD付きだと思って買ったらDVD無しなのね(笑)


しかしまぁ周りはテンヤワンヤしてるようだけど俺は到って平和だなぁ。