グッズ

今日になってハロ紺グッズをチェックしましたが何か問題でも?


今やすっかりグッズからは足を洗ってるんですが、
こうチラシを見ていると、あーやっぱ買っときゃ良かったかなぁとか思っちゃう訳ですよ。
具体的に何が欲しかったかと言うと、
娘。とベリと℃とまのえりのファイバータオル。
その4枚にくるまっていつ何時汗をかこうと即吸収みたいな。
誰がミイラやねん。


すいません嘘です。
本当に欲しかったのはうちわです。
理由はとにかく暑かったから。


あー、Tシャツは公演後に買いましたよ。
新宿のファッションビルで。
結果論だけど色は今回のベリTカラーに近いな。
写真無し、リストバンド無しで6Kの高級品ですが。


まぁ何が言いたいかと言うと、
何かもっと魂を揺さぶるグッズを出してくれよと。
と言いつつも何故か我が家には今回の雅ピンポスがあるから不思議。


これもシナリオの内ですか。
ATフィールド(絶対領域)全開!