愛が足りない

じゃなくて枚数が足りない。
戦争は数だよ兄貴。


今日はベリイベ当落でしたねぇ。
俺は半分蚊帳の外の人なんですが、相変わらずの激戦ぶりに兵どもが一喜一憂する姿は気になりますよ。
つい最近まではそっち側の人間が手の平を返したかのようにこう言うのもおかしな話ですけどね。
たぶん、次のBuono!ではそれなりに買うし(爆)
まぁBuono!はもうちょっと敷居低いからまだマシなんだけど。


メアドは分割だ、いや1枠に大量に入れるべきだ、推しメンは茉麻か佐紀を選べ、エグゼ会員は伊達じゃない!それはエゴだよ!と色々なオカルトやら確率論が飛び交って、ある意味これも一種の楽しみなのかも知れんね。
やっぱり当選した人は推しメンに呼ばれてるとか勘違いし放題だし、選民と言うプチレア感が気分を高揚させる訳ですよ。
特に少ない枚数で当てちゃったりなんかするともうアドレナリン出まくりだ。


うわぁ、殆んどもうパチンコやん(爆)


なん恋イベからずっと続いてた確変も遂に終わった(枚数減らしただけだが)
時短100回転以内に雅を引き戻すのか、それともまかり間違って桃子を引き戻すのか。
とりあえずはあれだ。
最低1枚だけでも買って当落のモンモンとした雰囲気を楽しむのは楽しいぞ(爆)


・・・ギャンブル止めたい_| ̄|○