奴にジェットストリームアタックを仕掛けるぞ

ル ’ー’リ<そう!
州*´・ v ・)<そう!
ノノl∂_∂'ル<そう!



新曲「ガチンコで行こう!」を聴きました。
やっぱBuono!はいいなぁ。
思わずエアギターしながらエアドラムもしたくなる勢いが良いギュイーンダダダダ。
良い物は良いと評価し、その対価として報酬も出したくもなる。
よし、複数枚購入してやるから今後も精進するように。


特に夏焼雅
君には期待しているんだ。
とことん気が済むまでペッタンコを極めて欲しい。


光と闇と同じように、ペッタンコとメロンは表裏一体。
この2属性を制覇した時に人は神になれるのだろうな(変態の)


しかしまぁ・・・曲が良かっただけなのに何故にペッタンコへの興味が復活するのかこの因果関係を誰か教えろ。