パーフェクトさゆ

今日は合同紺のDVDを買う為に隣町へ。
近所の新星堂は潰れたんだよ(笑)


どこもかしこも売ってるのは℃-uteTracks。
ベリのは結局見つからず_| ̄|○
もう歩き回って疲れたから℃-uteTracksでいいかなと思ったけど我慢したよ(爆)


んで肩を落としながらも腹が減ったので海鮮丼の店に行ったら・・・、










さゆが居た(爆)



いや、正確にはさゆではない。
細くて綺麗でさゆの戦闘力を3割増にした感じ。
しかも日本人じゃないっぽい。
喋りが「イラッサイマセー」
んで名札を見たら、


「閻」


結局何人なのかわかんねぇよ(笑)
まぁ相手が偽さゆだからと言って俺は飯を食いに来たのだ。
いちいち反応してられるかと。


さゆ<ゴチュモンオキマリデスカ?


俺<ねぎとろ丼。


さゆ<ミソシルホシイデスカ?


俺<は?


さゆ<ミソシルムリョウ、ホシイデスカ?


俺<ホ、ホシクナイ。



日本語の話術はジュンジュン以上の面白さじゃねぇか(笑)



それはともかく食い終わって会計。


さゆ<ナナヒャクエンニナリマス。


1000円渡す。


さゆ<チョウドオアズカリシマス。


俺<うえ?


さゆ<ア、マチガイマシタ。サビャクエンノオカエシデス。



うむ、間違いない。
次に行く時はクビになっているだろうサユミヤナノー。


しかしまぁ俺は基本的には日本人女性しか受け付けないんだが、
あれだけ容姿が整ってると中国人だろうが韓国人だろうが全然イケルな(爆)