イィー!!


赤いマフラーとか仮面ライダーかよ。
ってか今年はレインボーカラーのマフラーをもう買っちゃったYO!


Buono!公式サイトの告知動画からなんでちょっと画像が荒いですが、恐らくこれが新曲の衣装なんでしょうね。
いやぁ、Buono!はいつも衣装がまともだなぁ(笑)
もうPVはハーレーとかゼッツーとか乗り回すんだろうな。
まぁ前作のPVの流れから行くと桃子だけ自転車で置いていかれそうだけど(爆)


今回の雅は前髪標準搭載で写真写りも期待出来そうだ。
いや、決してデコ出しのみやびちゃんが夜空に浮かぶ三日月だとか思ってませんよ、はい。
そう、俺にとっては雅は前髪が有ろうが無かろうが・・・、










たぬきちゃんです(爆)


実はこの一言で雅に認識されちゃったんじゃないと無駄に不安な毎日を過ごしております。
独創性、インパクト、反応の大きさ、どれを取っても一級品のあの会話はそう簡単には忘れないんじゃないか?
みたいな(爆)


いやぁ、ホント確かめようの無い勘違いって無駄に幸せですね(ノ∀`)アチャー