平成狸合戦ぽんぽこ

みやびちゃんスタジオジブリの作品に匹敵する可愛さだったよみやびちゃん。


さぁ寝言はこれぐらいにして、
Buono!のアルバムリリースが決定しましたね。
予想より全然早いわ(笑)
アルバムが出るって事は高確率でツアーがある。
嬉しいけど連続してベリツアーもあるだろうからおじさん付いて行けるかな?(爆)
いや、出来るだけ頑張るけどさ。
月末の青封筒の内容次第じゃまた節約生活せにゃならんかもな(ノ∀`)アチャー
もうインスタントラーメンを食い続ける生活は嫌ですよ。
・・・まぁ昔俺が金欠な時ってベリよりパチンコが原因だったけど(爆)


さて、昨日ので精神的には片思い状態ですが、
肉体的には肩重い状態なのでイベントV見ながら今日はさっさと寝ます〜。


と言う訳でお気に入りのを1枚ペタリ。

最近写真買ってないから高画質が手に入らない(爆)