無趣味

最近はこれと言った趣味が無く暇なんですよ。
みやびちゃんは趣味じゃないです。
衣食住雅みたいな感じです。


昔は色々趣味があったけど、今はギターもDJセットも只の高級なインテリアに成り下がってるし、
スノボの板に関しては壁にかけているので、たまに布団側に倒れてきてデンジャラスなだけ。
ゲームは何かあったらやりたいなぁと思ってるんだけど、ゲーム屋に行っても最近は何も欲しいのが無い。
ガンダムは好きだけど名ゼリフが言いたいだけで趣味って程やる事が別に無いしな。


と言う訳で愉快な趣味をお持ちの方、俺にその素晴らしさを教えてください(笑)
ヲタ関連はベリで間に合ってますのでアイドル以外でお願いします(ノ∀`)



ミキティがこんな事やってたなぁ・・・。