大好き、らしい

とりあえず嫌われる事も無く当選しましたよ。


まぁ基地外な枚数買ってるからね。
これで全落したら心が折れるっつー話で。
過去のケースでは十分ありえるけど(^^;
今回は運が良かった方だな。
でも毎回毎回当落日は生きた心地がしないよ(笑)
12時ちょっと過ぎても当選メールが来ないもんだから昼飯も喉を通らない地獄の昼休みだったわ(ノ∀`)アチャー


しかしまぁ8枚投入枠でハズレたり1枚投入枠で当たったりさっぱり意味がわからんなぁ。
でもメアドは複数あった方が有利っぽい。
完全ランダムと見せかけて複数枚投入の当選確率アップを狙っても上限がある臭いから。
だから大量投入する人はメアドを分散した方が多少有利かなと。


今回も何とか当選出来たからイイもののベリの選民イベはホント心臓に良くないわ(^^;
Buono!イベぐらいならハズレてもオクで済まそうって金額なんだけどベリはちょっと高すぎて萎える。
とりあえず本気で行きたきゃ微妙な枚数で勝負するより、思い切った枚数を投入した方が最終的には安く済むと言う事がよくわかったよ。