新曲イベ

当落明日ですねぇ。


なん恋以降全ての新曲イベに参戦してきた訳ですが、まぁよく飽きないな俺(爆)
これだけ参戦してると握手が有ったと言えど覚えてるのと覚えてないのがあるんですよ。
もちろん始めて参戦したなん恋イベはよく覚えてるな。
あの頃はみやびちゃんも立派なロリキャラだったなぁ(爆)
んでCD買えば参戦出来て敷居も低かった。
今は30枚買っても安心は出来ないから困ったもんだ。


ノリノリの時はそんなの屁でもねぇと思って何とかするけど、テンションが下がってる時はもう疲れたよパトラッシュみたいになって来るんですよ。
と言いつつBuono!2ndも既にいっぱい予約してるんだが(ノ∀`)アチャー
もうこの際、


ノノl∂_∂'ル<大嫌い!


と言って貰って全てを終わりにしたいと考える事もある。
まぁこの一言で冷める事が出来るかはわからんが。


マジだから手を引きたいと思う時もある。
わかるか?この基地外の気持ちが(爆)