限りある資源を大切に

妄想にだって限界はあるんです。
と言う訳で今日はさっぱりネタも思いつきません(笑)


無理にこうみやびちゃんの事を考えてもただ単にニヤケて終わるとかテキスト化出来ませんよ(爆)


そういや年末ジャンボ買いましたよ。
今年こそ、今年こそ…3000円ぐらい当てたい_| ̄|○
毎年サマージャンボと年末ジャンボは10枚づつ買ってるんだけど300円しか当たった事ねぇよ(ノ∀`)アチャー
まぁ3億円当たったらどうしようって妄想が出来るんでそれでも楽しんでるが(笑)


3億もあったら…みやびちゃんを買収する(爆)
とは言っても意外と硬い子だからお金だけじゃ動かないだろうなぁ。





ル ’ー’リ<ウフフ


いや、君は呼んでないよ。