錆びない歌

最近はもっぱらBuono!あややのダブルレインボウを聴いてます。
通勤中に聴けば重い足取りも緩和されるってもんですよ。


ダブルレインボウは思ったよりスルメアルバムになりつつあるなぁ。
…と言う訳でBlueBirdと女DayByDayをみやびちゃんにください(爆)
トロ恋と桃片とずっと好きでいいですかも雅ソロでやったんだし後2,3曲ぐらいいいじゃないか(理由になってない)



と言う訳で久しぶりにハロプロアワーを見た。
声がか弱くてお世辞にも上手とは言えないがまぁ1年近く前のだしな。
今は当時より声量が増えてるからもうちょっと上手に歌えそうだ。
声量もそうだけど今は語尾の息遣いが違うんだよな。
息の抜き方とでも言うのかね。
こう言うと語弊があるかも知れないが語尾の息遣いがエロくなったと思ってる(爆)



さて、問題は…付き片が発売前なのにもう飽きちゃった(爆)
数日後にはいっぱい届くのにどうしよう。
最初は久しぶりのアップテンポなんでワッショイだったのにあのダンスに慣れたら特に感想が無くなった(ぉぃ)
ライブで聴く分には盛り上がって楽しいと思うんだけど、家で聴くにはう〜んみたいな(^^;
まぁスペジェネも家じゃまず聴かないしな(笑)