お下品な話

3連休の予定が2日も潰れたとこでやっと今日は早めに帰れたので、遅くなりましたがBuono!のシングルVを買いましたよ。


ってか何だこのジャケ写は。
みやびちゃんだけどみやびちゃんじゃない。
決定的に普段のみやびちゃんとは違うのだよ、みやびちゃんとは。


いや、何がって…みやびちゃんが物凄い詰めてます(爆)
通常の3倍と言っても過言では無い。
もうパッと見はあややクラスだな。


表情的にはCDのジャケ写より笑顔が自然で好きなんだけどね。
しかしまぁシングルVのジャケ写の為に別の衣装を用意するとか太っ腹だな。
でもその衣装を映像としては一切収録されていないのが悲しい。
まぁその内何かで使われそうな気はするから気長に待つか。



肝心のシングルV中身の方は、
まずPVなのにワイド画面でビックリ。
世間的にはどうなのかわからんがハローじゃ珍しいのよ。
メイキングは短めだけど愛理が2人と仲良くやってけてるんだなってのが伝わってきたのでまぁ良しとする。
クローズアップVerは俺の好みの問題により無かった事とする(爆)