オタク理論

げんしけん」と言う漫画をご存知でしょうか?


主人公が大学入学の為に上京した際に2次元の世界に足を踏み入れドンドンオタクになって行くと言う漫画なんですが、
・・・すげぇ自分と重なる(爆)


ジャンルは違うけどやってる事は殆んど同じだったりするんですよ。
その手の店に行ってグッズ買い漁ったり、時に徹夜でイベントに並んだりと漫画の主人公がやってる事は対象が違うと言えど殆んど俺も経験済み(ノ∀`)アチャー


いつからこんな風になってしまったんだろう。


確かに雅とミキティはとてつもなく可愛い。
見続けたい。
応援したい。
食べ(ry


だからと言ってその方法は色々あると思うんだよね。
今の俺の周りは全国追いかけたりグッズは手当たり次第買うのが「推しの証拠」みたいな扱いになってるような気がするけど、
何も俺がそれに合わせる必要は無いんだよね。
価値感は人それぞれだし、人には事情があるしね。
自分のペースを守るためにもしばらく行動パターンを変えてみるかな。
困った事に流されやすい体質でね、周りが必死だと釣られるんですわ。
ま、それ以前に会場行く時間があるかが問題なんだけど(ノ∀`)アチャー


とりあえずベリSSAに関しては上司に相談済み。
極力休めるように配慮するとの回答は貰えたから何とかなるとは思う・・・。
もちろん休む理由は言ってないぞ(笑)
しかしなぁ、サービス業でも無いのに日曜休むのに事前に頭下げる必要があるっておかしいよなぁ。


こんな事情もあって今後も最前線の皆さんには付いていけないと思います。


それと、ここしばらくミキティに対する思いが深まっております。
しばらく雅に会えて居ない事による単なる攻守交替だと思っては居るんですが、
元々気分屋なんで今後の事は自分でもよくわかりません。


もしも雅を超えるような事になってしまったらこのブログは終了するつもりです。
キッズヲタが読んでもつまらん内容しか書けなくなるからね(^^;
ま、今日は愚痴しか書いてないから既につまらん内容なんだけど(爆)