アジア展開

そうきたかぁって感じ(笑)


まぁ、アジアとの架け橋と言う意味を考えれば全く考えられない話ではないね。
何せ国内での需要はもう限界に近いと思うし、顧客単価をこれ以上引き上げればそろそろ俺らも死ねる(爆)
そう考えればアジア進出は企業としての判断では極自然な事。
芸能界と言う特殊フィールドである事を考えれば一大決心なんだろうけど。


特に中国の経済成長は目覚しく今後も大いに期待できる市場であろう。
物価の影響とかで多少顧客単価が安いだろうけど、そこは圧倒的な人口でカバー出来るだろうし。
ってかこれがもしコケたら・・・シワ寄せは俺らの血税で補填される訳だ。
何が何でも成功して貰わにゃ困る。
が、あまり大成功すると国内は放置を喰らうかも知れないな。
それこそ娘。が国内でブレイクした時のようにハロー出身なら誰でも結構売れちゃう的な感じになると、
キッズもアジアへ持っていかれるかも知れないと言う事。
もちろん今の年齢ではそれは難しいだろうけど長いスパンで見るとね。
もし、国内では現状維持以上の望みが無いのであれば、
気持ち良くアジアに送り出してあげたいと言う半分本音で半分投げ槍な思いです(爆)


まぁ、なるようにしかならないので俺の意見なんか全く関係無いんですが(笑)


えぇっと、何故かGAMの公開録音当選しました。
ミキティをアジアに取られる前に結婚を申し込んできます(爆)


防音ガラス越しに(ノ∀`)アチャー