アイロンとか持ってないんだが


脱サラしてクレープ屋やろうかなと一瞬でも思わせたのが凄い。
にしても売り物のクレープを製作途中で舐めるのは美貴様流のサービスなんでしょうか。


そんな感じで今回のハロモニミキティSP的な内容だったのですが、
4月からハロモニ自体の枠が縮小と言う事でハロプロちゃんねるが終了。
俺のお気に入りの猛毒コーナーが開始から3ヶ月ですぐ終わるとか_| ̄|○
4月からコーナー名だけ変わって復活しないかなぁ・・・。


で、LULULUのスタジオライブも放送されたんだけど。
・・・ダンスがアフォすぎる(爆)



お互いのお尻を触りあうとこだけ楽しそうで後は基本的にやる気無さ気(爆)
特にサビのダンスはなんだかなぁ・・・表情も無表情が多いし無気力系と言う方向性なんだろうか。
ごっちんのような実力派妖艶ダンスでも無ければ、美勇伝のようなお笑いエロスとも違う。
魅力的かと聞かれれば微妙だなぁ、俺はPVの方が好きですね(^^;