アンバランスの攻撃力


ほら!ほら!反則だろ?!(爆)


前に載せた画像ではわかりにくかったんで違うのをうpしなおしたんですが、
見れば見るほどマニアックな衣装だよなぁ(ノ∀`)アチャー


メイドなのにネクタイ。
メイドなのに燕尾服っぽい。
メイドなのに大きな愛でもてなして
メイドなのに雅。


様々な要素を分析すればするほど絶対ありえない組み合わせ。
ってかここまでイジる程の内容でも無いよな(゜д゜)ポカーン
別に俺がメイドフェチとか言う訳じゃないですよ。
なんだろう、雅とメイドが何をどう考えても繋がらないんだよ。
ってかそのギャップがたまらん(爆)


これが桃子なら感想は無いな。
意外性は多少あるけどたぶん似合うから(笑)


あ、エルダークラブも一応見てきました。
こちらも特に感想は無いです(爆)