まだだ、まだ終わらんよ


ノノl∂_∂'ル<おかえりなさいませ、ご主wwwやっぱ無理無理wwwwww


俺の脳内ではこんな設定です(爆)


さて、ワンダ会場で売られていたハロプロDVDマガジンVol8の感想でも。

今回は2〜3人でペアを組んで2006年を振り返ると言う物でした。
↑を見ればわかりますが雅は茉麻とペアですね。


その雅の思い出を円グラフにするとこれ。

半分が沖縄合宿の事ですね。
で、これを見る限りでは沖縄としか書いてませんが、正確には「沖縄で海に潜る船に乗ったこと」だそうです。




いつのまに雅に乗られたんだ_| ̄|○


と言うか正しくは潜る船じゃなくて潜水艦なんだが(ノ∀`)
まぁ、雅が船に乗ったと断言しているので無意識の内に乗られたんだと思います。
泳ぎと潜水はそこそこ得意なんで頑張れば人を乗せたまま泳げ・・・る訳ないが(爆)
イルカじゃあるまいし。



後は、雅がカメラに密着してウィンクを披露してくれました。





頑張りは認めてあげたいところですが何か辛そうです(ノД`)アチャー