視界をさえぎる乙女達

やっとこさワンダ参戦して参りました。
でも遅刻した(爆)
いやぁ、朝公演はやっぱ早いね(ノ∀`)
入場した時は既に桜チラリが始まる直前でしたよ。


とまぁ、頭からでは無いんですが結果から言うと十分に楽しめましたね。
だってさ、だってさ、だってだって雅がメイド服なんだよ(爆)




似合う似合わないは置いといて雅的にあんまり好きな衣装じゃないのが予想つくなぁ。
特に今回は左右にひな壇があるので歌ってない人も結構ステージ上にも残ってるんですよ。
だから、歌い手そっちのけで雅凝視でまず今年の初雅詣を敢行。
バラライカのあたりで雅が裏にはけてしまったのでどうしようかな〜と思いつつ、
小春のバックでコサックダンスをする花音にロックオン。
いつのまにか花音コールする始末(笑)
至近距離で見たらその小ささが際立ってるねぇ。
うん、凄い可愛いです(爆)


その後は雅を探しつつ適当に楽しんで中盤を堪能。
知らない曲も結構あったんですが大体何人かはベリメンが出てるので楽しめるもんですね。
印象的だったのは愛の園の時の桃子かな。
危うく桃子の園に連れて行かれそうになりました(爆)
他にも色々見所はあったんですが殆んどの曲にベリの誰かが出てたので全部は書いてらんないです(ノ∀`)アチャー


ベリ以外ではどうもこうもないっすよミキティですね。
まいまいにからかわれるミキティがいつ切れるのかと期待と恐怖で楽しめました(笑)
最近ミキティの推し度が下降気味だったんだけどやっぱミキティの声は好きだなぁと再認識しましたね。
娘。の春紺参戦を検討させて頂きます(検討かよ)


後は良席だったのでレスも少し狙ったんですが、狙ったところは全滅。
まぁ、これは仕方ない。
頼んででもいないのに雅の前に居たれいにゃにレスを貰ったんだけど(爆)


大体感想はこんなとこですかね。
めまぐるしくポジションチェンジを行うので記憶にはあまり残らないんですが凄い楽しかったです(笑)



P.S.
会場外で交流して頂いた方々とあまり会話出来なくてすいませんでした_| ̄|○
暇で仕方ないから始めた露店が意外と忙しくなって身動きが取れなくて(爆)
横アリ28日も参戦の予定ですのでその時にでもまたお声をかけてくださいm(_ _)m