漢の料理

久しぶりに自炊してみた。
豚カルビとピーマンの細切りと輪切りのネギを気が済むまでフライパンで炒めて、味付けは焼肉のタレ。
分量は食いたいぐらい入れる(爆)
これってさ、珍しく自分で作ったもんだからめちゃめちゃ美味く感じるんだよな。
やっぱ人に食わせてみないと本当の味はわからんかも。


从 釻v釻)<ネギ嫌い。


ノノl∂_∂'ル<ネギもピーマンも嫌い。



俺はネギもピーマンも大好きなんですが_| ̄|○



从 釻v釻)ノノl∂_∂'ル<鮭とば食わせろ。


んなマニアックなおつまみ食った事ねぇよ(爆)


何かの間違いで同居してもそのうち食卓は別々になりそうだな(ノ∀`)アチャー



書き終わってからネットをふらふらしてたら今日のハロモニの画像が出てきた。

ピーマンうんぬんよりその首元ダルダルTシャツが(爆)
まぁ、農作業とかするから捨ててもいいような適当なシャツにしたんだろうけどねぇ。



◆レス〜
>ピーチさん
死人に死ねと言われてもなぁ(爆)
痛い日記ではまだまだピーチさんの足元にも及びませんから(゜д゜)


>kenさん
愛理とカンナは無い。
それ以外はわからん(爆)


>ささきてぃさん
ちっぺには恐らくガッツク(笑)
正月の集GOで一度落ちかけてるからね(ノ∀`)アチャー


ジーニアスさん
梅さんはともかくマークシートってなんやねん(笑)


>ROSさん
否定も肯定もせんぞ(爆)
ってか自分でもよくわからん(ノД`)アチャー