試練

9/10の℃-uteのサーキットに行く事になりました。
正直な話・・・


すっごい怖い((((;゚д゚)))ガクガクブルブル


けど同じぐらい楽しみ(・∀・)




ノノl∂_∂'ル<ほぅ、楽しみと。


(・∀・;)<まぁ、どちらかと言えば。


ノノl∂_∂'ル<℃-uteに顔が長い人間は居ないぞ。


(・∀・;)<別に顔長フェチでは・・・あくまで敵軍の視察です。


ノノl∂_∂'ル<じゃあ握手は回避だな。


(・∀・;)<いや、行くからには一通り体験しておこうかと。


ノノl∂_∂'ル<ギャハハハハハ反逆者め!


州 ` v ´)<ギャハハハハハ反逆者め!


(−∀−;)<愛理は無いから(爆)


州 ` v ´)<雅ちゃんごめん。ここまで言われたらあたしも本気出すから。


ノノl∂_∂'ル<許可する。コテンパンにしてやれ。


(−∀−;)<何で結託してるんだよ・・・。


リ|*‘ヮ‘)|<何何〜?


(*´Д`*)<ほぇぇぇ、眼が、眼が、キラキラしてるぅ〜。


州 ` v ´)<めぐなんだ、めぐめぐなんだ、めぐなんだ(5・7・5)


ノノl∂_∂'ル<ターゲットロックオン。排除開始。


リ|*‘ヮ‘)|<ばぁぁくねつゴッド握手ぅぅ!










オチの付け所を見失った_| ̄|○