異論反論

え〜と、たくさんのご意見ありがとうございます。
似合ってないと思ってるのって俺ぐらいじゃん(ノ∀`)アチャー
まぁ、こういうのは個人のセンスの問題でいかように見えるよねぇ。
ちなみに、似合ってないとは言ったけど可愛くないとは言ってないよ(笑)
そりゃ〜抱っこしたい程可愛いですがな(爆)


確かにほうきを持てば魔女っ子にも見えるかも知れないですねぇ。
かなり派手な魔女だけど(笑)


俺はステージ衣装とかよりナチュラルな服装の方が好きかな。
いや、ほら、その方がなんかリアルだし(爆)


そんでもって昨日のリボン雅画像は全国のハロショで売ってますよ。
ワンダフルハーツランドパート2のはず。
気に入った方はお買い求めくださいヽ(´∀`)ノ