ストラップ

それ便乗、やれ便乗(爆)


俺は昔からストラップは付けない人間なんですが夏だけは特別なんです。
いやまぁ、夏は皮脂がシャレにならんからクリーナーを付けたりもします。
会社帰りとかにグダグダの時に電話しながら帰ってくると皮脂でメールの文字が読めなくなったりするんで(爆)
油田対策と言う事でせっかくいっぱいあるんだからベリ関連のクリーナーを使おうと思いまして。
とは言ってもさすがに雅の顔がドーンと載ったのはパス。
ってかアイドルに限らず人の顔入りはちょっとなぁ(笑)
そこで採用したのがこれ。

何故か持ってたけど、これ何のやつだろ?
しかもコピーライトを見てみたら2004年なのね。
この時俺ヲタデビューしてねー(笑)



ちなみに待受画面はこれ。

何てこと無い草原に見えてところがどっこい。
にょきにょき紺でランドセル熊ちゃんが歩いてる川原です。
わざわざよく現場まで行ったもんだなぁ(笑)


こんな感じで普段はヲタっぽさを匂わせつつもごまかしてます(ノ∀`)



◆レス〜
naokiさん
視点が捻くれててすいません(ノ∀`)アチャー
人と違う事を言うのが好きなもんで(笑)