市場調査

アマゾンから発送メール来ねぇ・・・注文したの昨日だけど(爆)


さて、いつもきっかきっか五月蝿い俺ですが、
実際のところきっかって一体どのくらいのレベルなんだろうかと思いまして狼を利用してアンケートを取ってみました。


アンケートのポイントは以下の2つ。
・盲目ヲタ&アンチを回避する為あえてスレタイに個人を識別出来る情報を入れない
・余計な情報は加えずに画像のみを載せてビジュアルの評価を求める


こうする事によって無駄な絶賛や批判を受けずに通りすがりの何となくスレを開いてしまったウルファーの評価のみを抽出しようと言う訳だ。
もちろん超が付く過疎スレになるけどね(笑)


その結果はこう出た。
集計期間は丸1日でレス83件。


<肯定的評価>
おっぱい関連が山程
アロハロ等の写真集を出すべき
色白美人
デコ出しでも可愛い
この子が8期だったら
茉麻が可愛くなった
めぐぅ


<否定的評価>

若さが無い
顔が濃い


<よくわからない評価>
保田
ウホ



うーん、まぁ大体予想通りの評価だな。
可愛いとか綺麗よりも色気が注目されて、その色気があるが故に若くは見えなくて体格も少し丸い。
だがその丸さが圧倒的な魅力を生み出していると言えなくも無い。
これは相反する要素だから仕方ないだろう。
でも圧倒的に肯定的評価が多かったからやっぱりビジュアル的には優れている方じゃなかろうか。
後は個人の好みであって。


まぁ今回の調査を総括すると・・・、


こんなの調べて俺は何がしたいんだろうと_| ̄|○