アクセス数を見ればわかる

おまえらホント男アイドル嫌いだな(笑)


普段より3〜4割ブックマークからのアクセスが少ないわ(笑)
その代わり検索で辿り着いた人は普段より多いけどね。


さて、話は変わりましてついに毛嫌いしていた置き手紙を手に入れました。
握手会に参加した方にお土産として頂いたのですが・・・思った程悪くないなと。
聴きたいと言うより歌いたい(爆)


ちなみに編曲がヨーモニーでお馴染みの冬のソナタの人なんだよな。
だから音は綺麗だわ。


んでも俺はカップリングの遠い恋人の方が好きかな。
そこまでムード演歌に突出してないからね。
こっちは作曲もヨーモニーの人。
当然古さ臭い感じは否めないがまぁそういう路線をわざと狙ってるのだから仕方ない。


ってか歌詞カードにメロディラインの楽譜が付いてて笑ったよ(笑)
カラオケ大会で歌わせる事が前提だからまぁわかるんだけど。