7月の予定

毎年の事ですが夏は色々な現場が多いもので一旦整理してみるか。



・7/6(日)亀戸SHIPSイベ
これって無駄に握手会があるんだな(笑)
いや俺には無駄ってだけで意味はあるんだろうけど。
12時スタートと時間が早いので久しぶりにハロショでも寄って帰るか。
亀戸なので当然入場無料、シングル1枚ご購入で無駄な握手会に参加出来ます(爆)


・7/12(土)幕張ワールドホビーフェスタ08
すっかり忘れてたけどミルキィ現場ありました(笑)
おはスタステージとミルキィステージの両方にミルキィは出そうなので都合2〜3時間は楽しめそう。
ちなみに入場無料でステージ観覧も自由。
良席は事前に応募した当選者で埋まるんだけどね。
ホビーイベントだからガンダムもあるかと思ったら、完全お子様向けイベントなのでバンダイ自体は出展してるけどガンダムは無しよと。
正直ポケモンとかベイブレードとかあっても困るな(ノ∀`)アチャー
あわよくば会場限定実写ミルキィ下敷きが欲すぃ〜。


・7/13(日)秋葉原キャナァーリ倶楽部新曲イベ
新曲を試聴したが何故つんくはこう言う曲をベリに回さんと言うような楽しげな曲だったので行こうかと。
ちなみに曲名は「瞳がキラキララ」で7/16発売。
でも12日以降のイベントで既に買えるから不思議。
こちらも入場は無料で握手したけりゃシングル1枚買えば良い。
んでもNGP系の握手会はスロー過ぎて話す事考えるのが面倒なのであまり好きじゃない(爆)


・7/21(月祝)品川モンキーイベ
1秒に賭ける一撃必殺の美学と言ったらやはりベリイベだな。
万が一当選したらって事で(笑)



ベリイベ以外無料現場が連荘とかまるで現場乞食だな(ノд`)アチャー