百式

かと思ったら、たわわなきっかでしたみたいな。
えぇい、色が紛らわしいわ。


現在赤坂に移動中です。
夜公演のみなので重役出勤。


雨の現場は何かと鬱陶しいもんですが、今日はスタンディング。
普段でもキツい会場内の湿度は毒ガス攻撃に匹敵する不快さになる事間違いなしヽ(´ー`)ノ

そして俺が狙うポジションは2列目。
恐らく会場内で一番激しいポジション争いが行われるポイントだ。
サッカーならレッドカード出まくりの壮絶な戦いになるだろう。
間違いなく90分間おっさん達とゼロ距離大相撲ヲタ場所を取る事になる。


推しメンを近くで見たかったら見知らぬおっさんと抱き合え。

これがスタンディングに置ける唯一無二のルール。


ちなみに前回の新人公演で俺はは途中で精根尽き果てて見知らぬおっさんの上で少し寝た。
寝たと言うと語弊があるので休息を取ったと言っておこう。


これだけの苦難が待ち構えてるにも関わらずタンバリン片手に武者震いしてる自分が怖い。




とか言って並み居る強豪に弾き出されて後ろで踊ってるかも知れませんが(*´д`*)



んな事書いてたら狼に昼公演のレポが。
エッグ3人追加、オール小学生。
小学生はさすがの俺もレンジ外だがまぁ一応チェックしとくか。
それときっかがメロンを2個隠し持ってるらしい…、



こんな情報で気合いMAXになる自分が残念である。


よし、行くか。