星を継ぐ者

berryztype2008-06-21

なんだあの光は?彗星かな?
違うな、彗星はもっとパーっと流れるものな。
・・・・なんだかここ狭くて息苦しいな。
おーい誰か開けてくださいよー。



明日は赤坂で新人公演です。
前回の新人公演で精神崩壊を引き起こした俺はもちろん参戦します。
関係ないけど赤坂サカスって口に出して言うと凄い気持ちいい。



星を継ぐ者
そう、明日は元祖星こときらりこと小春こと強化人間が居ません。
きっかとぁぉでアナタボシ
楽しみ過ぎて思わずSHIPSの新メンバーになりたいぐらい。
そのSHIPSもエッグ現場でお馴染みの亀戸で7/6に無料イベをやるそうです。
ぶっちゃけ行こうかと思ってる(何)


ってか何やるんだろう。
歌とトークと・・・ホモ・アビスの大会とか。



※ホモ・アビスは小型のモビルスーツみたいな物で有り、やおいとは一切関係有りません。