勇者なんか別に要らない

ゆうかにょん

ゾーマ倒した〜ヽ(´∀`)ノ



レベル42で何とかクリア。
ってか戦士きっかが「ちからのたね」を食べ過ぎて既にちからの最大値がカンストしてた。
もうレベルを上げる意味が無い。
最強の武器「おうじゃのけん」を装備した勇者より「こんぼう」を装備した戦士きっかの方が遥かに攻撃力が上です。
まぁ、リアルきっかもたぶん俺より力あるだろうけど。
握力30Kgオーバーは伊達じゃない。


ちなみに冒険途中ではシャレで「あぶないみずぎ」を装備させてたけどさすがにラストダンジョンは厳しくて渋々「やいばのよろい」を装備させましたよ。
えぇい、これでは迂闊に抱きつけんではないか。


いや、別にメダパニとか喰らってないですから。


まぁ久しぶりにゲームが面白く感じるようになったから他にも色々と旧作をやってみるか。



あ、そうそう6/22開催の新人公演の特設サイトがオープンしました。
セットリストも載っててどうやらアナタボシをやるそうな。
でもそこに小春は居ない訳で。
誰か代役が立てるのかも知れんけど、この際2人だけってのもいいな。
んでいい加減に狼住人も「青、可愛いよ青」とか「パターン青!ミルキィの青です!」とか言ってないで北原の名前覚えてやれよと。
まぁ何にせよ楽しみだ。
って当日行けるかわかんねぇけど。