帰れ♪帰れ♪

周りが中々帰らないので俺も帰りづらい。


それでも今日は意を決して7時に上ると気合を入れていたら7時から会議とか。
まぁまぁ余裕のある今の内に色々やっとかんと後で地獄絵図を見るから仕方ないねぇ。



さて、色々とニュースがありますね。
まずはBuono!Newシングルについて。
内心まだちょっと不安だったのでNewシングル確定でスッキリしたかな。
タイトルは「ガチンコでいこう」だそうです。
何かもうイジってくれと言わんばかりのタイトルだけど逆にそう言うのはイジらないのが俺流。
まぁ、曲を聴くまでは何とも言えんね。


次にBuono!紺についてだが、何で紺がFC限定なんだと。
丁度8日前にFC期限切れた俺涙目。
継続しようにもそんな時間も現場も無いしな。
とは言ってもこいつは何とかして行きたいなぁ。
う〜ん、どうしたものか。


最後にベリ新曲のモンキーダンス。
久しぶりにつんく臭さがイイ方向に出た感じの曲かなぁ。
正につんくにしか書けない曲だろう。
言葉の意味はよくわからんがとにかく凄い自信だみたいな、まぁ現場で聴いたら楽しいだろな。


とまぁ今日はネタ無しでタラタラと感想のみです。


ノノl∂_∂'ル<つまんない。


そんな事言わないの。