前夜祭

はい、唐突ですが明日は吉川友16歳の誕生日です。
おまいらも祝福しやがってください。


よく知らない人の為に軽く説明すると、きらりんレボリューションの新ユニットMillkyWayに選抜されたエッグの子ですな。
娘。に詳しい人なら8期メンの最終候補者と言った方がわかりやすいかも知れんけど(笑)


ちなみにこんな子。

可愛いと言うか顔面のオーラが凄いのよ。
いや、当時雅バカだった俺を握手無しで落としたんだからシャレにならんて。


こちらのブログでは今まで触れてませんでしたが昨年の秋ぐらいから2推し予備軍としてずっと見守っていたんですよ。
それから紆余曲折がありまして今は正式に2推しとして見ている訳です。
一時期1推しになりかけたけどな(爆)


俺が眼をつけただけあって今この子は人気急上昇中です。
そりゃもう正式な8期メンの光井が可哀相なぐらい人気急上昇中です(爆)
そんな訳でこの子が気になるあたなは平日毎朝放送中、テレ東のおはスタをご覧ください。
たぶんGW中はレギュラー出演だと思うから。


毎朝イイ感じで脳を破壊されますよ(爆)
と言う訳でこのブログでは今後この子の事も取り扱っていきますのでどうぞよろしく。