またサボりましたが

GW突入と言う事で時間もありありなんでまたちょこちょこ書いて行こうかと思っとります。


とりあえずBuono!新曲kiss!kiss!kiss!のPVが公開された訳ですが、随分とまた今回は可愛らしいな(笑)
まぁ衣装からしてその路線かとは思ってたけどねぇ。
相変わらず桃子はオチ役だけどな(笑)
3人がPVでランチを食べるんですが雅と愛理はパスタなのに桃子だけサバの切り身(爆)
それと3人が読書してるシーンがあるんだけど桃子だけ明らかに絵本(爆)


どうあっても桃子はオチ役と言うのがBuono!スタッフのこだわりのようです。


俺は既に仲良しバトル紺の名古屋で生で見てる訳ですが、今回はダンスが物凄く簡単なんです。
もはやダンスと言うよりちょっとしたリズムを取ってるだけのレベル。
3人ともそれなりに踊れるんだからもう少し上のレベルにしても良かったんじゃないかぁと。
それかもうダンス辞めて楽器をやれと(笑)
一応PVでは楽器遊びみたいなのはしてるけどな(笑)


ここでも凄いのは桃子。
最初はドラムもどきでスティック振り回してるのに間奏部分のハーモニカパートに入ったらスティック横にしてハーモニカにしやがった。
どこからどう見てもスティックなのに(笑)
どっちにしてもエアーなんだけどな(爆)


特筆すべきはPVで雅が牛乳を飲んでいる事。
もっとたくさん飲むように。