恋愛ライダーが売れに売れて

あんまりイベント当選しませんでしたみたいな(笑)
それでも1公演は取れたので最低限はまぁ良しと。


その7位にランクインした「恋愛ライダー」の影でこっそり浮上してるのがあるんです。
そう、前作「ホントのじぶん」です。
先週のチャートでTOP200圏内に返り咲きました。
197位で330枚と微々たる数字ですが、2作同時にランクインなんて普通のハローなら有り得んからね。
発売したの4ヶ月前よ?
アニメ効果ってのはジワジワ効いてくるなぁ。
ちなみに累計は42000枚を突破だそうです。


とまぁそうそうめでたい話ばかりでは無い訳で・・・、








2008/02/06 Buono! 2nd single 『恋愛ライダー
2008/02/13 Buono! 2nd singleV 『恋愛ライダー
2008/02/20 Buono! 1st album 『Cafe Buono!
2008/02/27 ℃-ute 4th single 『LALALA 幸せの歌
2008/03/05 ℃-ute 4th singleV 『LALALA 幸せの歌
2008/03/12 ℃-ute 3rd album 『3rd〜LOVE エスカレーション〜』


頑張れ愛理と愛理ヲタ!
負けるな愛理と愛理ヲタ!