ちったぁ手加減しろよ


あら可愛い。


最近の雅はちょっと異常。
今までの雅と言えばカッコ良くて可愛いけど何かちょっとおしい存在だった。
80点は超えてるが100点には中々ならない。
そんな表情な事が多かった。
それなのに最近は100点を連発してくるからさぁ困った。
いくら好物だからって毎日霜降りステーキは食えねぇべみたいな。
もはやデコ出し祭だったにょきチャン時代の面影は無い。
今思えばあの頃の俺は超盲目だったんだなと(爆)


それはともかく、Buono!を始めてから雅の中で何かの変化があったんだろうか。
仕事内容的には忙しくなった程度であまり変化が無いかも知れんが選抜メンバーのセンターである責任感から何かを感じ取ったのだろうか。
実際の所はよくわからんが雅がやる気を出したと良い方向で解釈しておこう(笑)


そしてまたアルバム関連の衣装がたまらん。
あくまで衣装ではあるがオシャレの範疇で普通に有り得そうな衣装なのが良い。
俺の気のせいかも知れんがBuono!は足を強調してる気がするな。
GAMもそんなコンセプトだったがあっちはそれなりの年齢でエロイ足を演出したのに対し、
Buono!は若さをアピールしたキャピキャピな足。
えぇまぁどっちも好きですけど(爆)


ビジュアル向上、歌も好調、楽曲も良い、衣装も良い。
アイドル歌手としては完璧に近づきつつある。
誰かライブラ使える人いたらBuono!の弱点を教えてください。