アイドル三国志


紅白の記者会見でピースはどうかと思うぞ(笑)
いつものヲタ向けなのならともかく、ピースって本来は素人のみに許されたカメラポーズな気がするのは俺だけかなぁ。
とまぁ紅白出場が決まった訳ですが、凄い顔ぶれですね。


普段はテレビに出てない人達がいっぱーい(爆)


ハローの出演もそりゃ多少は疑問があるが、AKBとか全く???なんだけど。
しょこたんリア・ディゾンも人気はあるけど歌って言う意味ではいまいちパッとしないし。


で、その多少疑問なハローからは娘。とベリと℃が出る訳だが、
これが今のハロー3強と言う事になったらしい。
そう、この3ユニットは最新シングルの初動が皆ほぼ2万8千で誤差は数百枚。
イベ券付けてないとこから娘。が頭1つはリードしているが、もはや大差とは呼べないレベル。
俺がベリヲタ始めた頃は娘。と言えばチケットは取れないし、CDを出せばベリの数倍は売れるわで正にハローの主力で本体だった。
それが今では辛うじてトップに立ってるが、とても本体と呼べる程ずば抜けてはいない。
そして最近色々出来たなち舞美、ロビケロ、Buono!と本来のユニットの枠を超えての活動が増えて、それに加え次回FC先行のハロテンはもうメンバーごちゃ混ぜ。
主力と言う概念が無くなって、これからは総力戦って方向に向かってくんだろうな。



まぁ当面の問題は、
…妹が紅白を見たらBerryz工房の正体がバレる事だ_| ̄|○
紅白の司会の事だ、無駄にユニットの平均年齢とか言うんだろうなぁハハハ。