バスツアーは終わったけれど

みやびちゃんはまだ山無し。


先日の日記で不参加でも悔しく無いと書いたのに、ポラを見せられたら取り乱してしまいました。
雅の横に男が写ってるとかもうダメだ、よりによって見た目がまともな10代の男が写ってるとかへたすりゃお似合いだからもっとダメだ。
万が一魔が差したらどうするんだ…みやびちゃんが。
いつもキモヲタに囲まれて生きてきた少女が思春期真っ只中に突入してるのにそれなりの少年なんか与えたら何かの拍子に飛付きかねんだろ(爆)


それに明らかにキモヲタのおっさんが相手なら俺の方が雅に好かれてると全く根拠の無い理由で悔しく無いと胸を張れるが、相手がベリと同世代で爽やかとかもうおじさんはポツダム宣言ですよ。


と言う訳で、我こそはキモヲタのおっさんであるって人以外はポラを見せないでください。
と思ったけどキモヲタのおっさんとか別に見たくないのでそっちも見せないでください(爆)


まぁ、雅は梨沙子とチューでもしてなさいってこった。






本当にしてたら全力で凹むが_| ̄|○