左舷、弾幕濃すぎ

いやぁ、今日の都内は夕方から暴風雨で大変でしたよ。


傘は当然持ってたんだけど殆んど役立たず。
ま、辛うじて上半身は傘で守れたんだけど、下半身に到ってはもうビショ濡れ。
ジーパンとか通常の3倍は重いし、靴は歩くたびに変な音するし、
もう途中からジーパンと靴を脱いで下半身丸出しで帰ってやろうかと思う勢いでしたが、
そこは俺も大人です。
人様の前でそんな変態さんみたいな事は出来る訳もなく大人しく普通に帰りました。







うわ!







うわわ!












変態さんだ(爆)



頭隠して尻隠さずとは正にこの事。


从‘ 。‘从<そう言う事か。
川釻v釻) <そう言う事。



追伸
ドキみきの公式サイトにこうコメントが書いてありました。


ミキティのハミダシ
22歳になりました!
とはいっても変わりませんが・・・。
これからも老いていく私を愛してください! (*´▽`*)




要約すると、これから自分が老いて容姿的には下降するのを承知で全てを受け入れろと。



あぁ!何だ!この求婚された気分は!(爆)