船なので


おい、俺が行かなかったからって何だその凹み様は。
船がバスに乗れる訳無いだろ(爆)


そんな感じで今日のハロモニにベリが出てました。
ってかこのバイクマシンって前にもやってるのよね。
なんかベリゲスト=バイクマシンになってるな。
ってか桃子がムキになって必死過ぎ。
桃子ヲタは必死な人が多いってのは推しの問題だったか。


その他にも新曲披露とかあったけどネタ不足なので明日以降に小出しします(爆)




それといつもの趣味探し。
ミキティに石川がMyプリンを教えてようとしてたけど完全拒否とか(笑)
持ち歌としてはあのダンスは勘弁だが、ネタとしてはやって欲しかったなぁ。
ま、ミキティにプリンなんか無いんだけど(爆)



えぇっと私事ですが、最近ミキティの推し度が急上昇中です。
3rdシングルのPVがお気に入り、GAM紺への期待、毎週のハロモニコスプレ(爆)
逃げ道がありません。
この先どう自分が変化して行くのか、久しぶりに期待と不安に悩まされています。