あけおめ〜

予定を変更して実家より更新です(笑)
今年もよろしく〜。


除夜の鐘鳴らしたり餅食ったり正月を満喫してまったりしてる訳ですが、
正月からハローのコンサートを見にに行くのが家族にバレて現在兄貴の尊厳が暴落中です(爆)
紅白も一応見ましたが雅全然映らなかったなぁ。
仕方ないからあややにガッツいたよ(笑)
初めて大画面地デジ映像でハロメンを見たんだけど皆肌綺麗やねぇ。
演歌のおばちゃんとか映像が精細すぎてシワがすげぇすげぇ(爆)
これに慣れちゃうと市販のDVD映像では物足りないなぁって感じるぐらい凄いわ。
まぁ、現時点のベリ関連の映像ソースで地デジ対応って殆ど無いんだけどねぇ。


さて、ワンダが明日から開催ですが俺は4日のみ参戦の予定です。
回数減らしてその分良席で見る事にしました。
昨年夏のワンダで好きバカを歌ってる雅がさっぱり見えなくて悔しかったからね(ノд`)アチャー
代々木ぐらいだと席によっては普通に見失うから困ったもんだ。
中野ならどの席でも存在の確認ぐらいは出来るだろうけど。
セットリストはどうなるのかさっぱり予想がつきませんが、
個人的には雅と桃子でレインボーピンク希望(爆)
桃子にはピッタリだけど雅は絶対嫌だろうなぁ(笑)