2006

松屋で昼飯食ってたら有線で胸スカが流れてビックリしたよ。
ついに幻聴が聞こえるようになったかと思った(爆)
娘。の曲でも店内有線で聞くのは結構レアだからねぇ。


あ、それと22日の日記に載せたアニメは「銀魂」と言うアニメらしいです。
実際の放送は見てませんし確認は取ってないのでたぶんですけど。
ちなみに℃メンバーのパロキャラも出てたとの事。


とまぁ、クリスマスイブな訳なんですが今日で年内の更新は最後になります。
明日から出張なのとついでに帰省するので年内は家に戻らないので(^^;
更新再開は1/3からの予定です。


さて、そう言う事でこの1年を振り返ってみましょうか。
年が明けてから夏ぐらいまで気が狂ったように現場行ってましたねぇ。
ワンダ、集GO、レインボー、にょきにょき、NAMIDA、夏夏、リボン、フットサル、各種ベリフェス。
実に今年参戦したコンサートのたぐいは35公演でした。
ちなみに雅ちゃんとの握手回数は今年だけで4回(笑)
1ヶ月平均2.9公演とか遊び人と言われても仕方ないな(ノ∀`)
来年は1ツアー1公演を基本に参戦しようと思ってるのでもう少し減る予定ですけどね。
そりゃ行く気になればもっと行けますけど、少し我慢を覚えないとキリが無いからねぇ。


今年一番記憶に残っているライブは夏夏市原公演ですね。
余りの楽しさに翌日は不参加の予定だったのに急遽チケ確保して参戦とかかなりバタバタしました(笑)


劇関連No.1はゲキハロ、と言いたいとこですが申し訳ない。
リボンです(ノ∀`)
まさかリボン見て泣きじゃくるとは思わなかった(笑)
ヘケティの不気味な高笑いは脳裏からまだ離れてませんねぇ。


イベント部門ではベリフェス冬ですね。
長い事ヲタやってきたけど握手でこんなに会話をしたのは初めてだもん。
イベント自体もリングタイプのセンターステージだからとにかく近いし、握手待機中も雅の横3mぐらいの位置で30分程待機して見放題だったしね。
この位置って通常なら監視スタッフが立つ位置ですから(笑)
位置が位置だけに握手中のヲタの歪んだ顔もいっぱい見えたけど(爆)


と軽く一年を振り返ってみました。
来年もバスツアー、SSA、相撲、とバラエティ豊かな活動があって楽しみですね。
俺ももうしばらくは雅ちゃんと楽しい時間を過ごせたらな、と思います。


それでは皆様良いお年を〜。