大きな雅でもてなして

ワンハランド行って参りました。


とりあえず開演まではグッズで遊んでましたが、金と物量に物を言わせてみやみきのトレーディング系を気が付いたらダブルコンプ_| ̄|○ヒッシスギダ


ライブ自体は宇宙席だったので最初は盛り上がる事に徹しました。
と言うか℃の2曲で盛り上がらない訳が無い(爆)
生で見るとこうも曲のイメージが変わるんだなぁ。
振り付けもかなりインパクトがあって楽しませて頂きました。
それにしても・・・お嬢ちゃん(愛理)お歌上手だね(爆)


そしてその後は俺の本命の好きバカなんだけど・・・雅が遠すぎて全く見えない訳で_| ̄|○
渋々背後の巨大スクリーンを見たら丁度雅のアップが映ってたんだけど・・・、



超綺麗_| ̄|○



久しぶりに電撃が走ったさ。
なんか今日の雅はいつもにも増して輝いてた気がする。
もちろん気がするだけかもしれない。
ヲタのフラグなんてわかるもんか(爆)


みきたんに関しては殆んど見れなかったんで割愛します。


え〜、明日は℃-ute界の重鎮よりお借りした俺に取ってはパンドラの箱となる、ハローデイズVol5まるごと℃-uteスペシャルDVDの感想を書きたいと思います。
とまぁ、これ書きながら半分ぐらいは見たとこなんですが・・・、



_| ̄|○スゴイヨースゴイワー



◆レス〜
>すけさん
明日は我が身です(爆)


>ささきてぃさん
晒されてる部分のタイムスタンプを教えてください(笑)


>チェリーさん
当ブログは臨機応変です(爆)