ガッタスイベに行ったのは失敗だった?

DD化が止まりません_| ̄|○


そんな感じで今日はレインボーセブンのDVDを見ながら更新しております。
やっぱアリーナクラスの会場は壮大な感じがいいねぇ。
娘。の人数もこの大きさになって初めて活きて来ると思うな。
ん?にょきDVDの感想はって?
強いて言うならやっぱ雅は写真よりDVDだなぁって事(笑)
雅を写真や画像でしか見たこと無いやつはDVDを黙って買え(爆)


と言う訳で明日はヲタ連休3日目と言う事でワンハランドに行ってきやす。
DD化進行中の今の俺ならほぼ全員にガッツク事でしょう(ノД`)アチャー
エッグにもガッツクよ、コレティ限定だけど(爆)



◆お知らせ
抽選も終わりまして当選者の方にはご連絡を致しました。
残念ながら落選の皆さん、大変申し訳ないm(_ _)m



◆レス〜
>ままさん
超行きたいです(笑)
現実的には・・・_| ̄|○ですが(ノ∀`)アチャー


>り〜しゃさん
大きいお友達は対象外です(爆)


>ピーチさん
誠に遺憾ながら理解できる(ノ∀`)アチャー
亜弥紺蹴ってガッタス行こうぜ(爆)