今回の先行

申し込むの殆んど無いわ(笑)
あえて申し込むなら娘。大阪のれいな聖誕祭。
みきたん聖誕祭の時は立ち見席を高く買わされたからな。
仕返しする(爆)
後は近場を1箇所ぐらい。
何だかんだ言って1公演は見たい(笑)
出来れば良席で亀井さんのケ(ry


あやや紺に関しては何公演かは参戦したいけど糞席処理班なので先行はパス。


なっちのは紺では無く何か立食パーティーのノリらしい。
立ち食いDSと言ったとこか。
キャパ少ない&公演数少ないから暴落は無いと思うんだけど、
ワンコインになったら飯食いに行こうか(爆)
って裏がベリの名古屋公演だから例え暇でもありえんね。


カントリーはネタで全公演制覇してもいいかな。
全公演言うても1会場2公演しか無いんだが(爆)


とまぁ、夏チケは確保済みだし今回は大して興味無いので青封筒来なくてもイイお(笑)



◆レス
>結那さん
ちょくちょく交換してますよ〜。
ある時は交換する為に会場を推した事もありました(爆)


>ゆめさん
いやいや、その前に東京厚生で降ろしてください(笑)


>kenさん
松戸の森ホールってとこみたいですよ。
ちなみに3階席があります( ̄ー+ ̄)ニヤリ